ボーイスカウト豊中第20団 -> 団活動 -> 隊旗開き (1) (2) (3) (4) (5)

隊旗開き      2003.1.13

育成会長、うれしい初孫ですまっちゃんも、パパの(^^)

■12月にたいぼうのベビーがたんじょうした、松本リーダーがかけつけてくれました。
松本いくせいかいちょう、すっかり、おばあちゃんしています。
「あら、わたし、まだ、ホヤホヤのしんまいおばあちゃんよ!」まごをだく手も、うれしい松本いくせいかいちょうです。

ゲーム大会です西丘のお友達をみおくります

■お餅とおぞうにでおなかがいっぱいになったら、カブ、ビーバー、西丘のお友だちとみんなでゲーム大会。
もうじゅうがりやら、ネコとネズミ、シュウマイジャンケン・・・あっという間のじかんがすぎて、おわかれのじかんになりました。
今日来てくれた21人の西丘小学校のおともだちのみんな、たのしかったかな?またあそびにきてくださいね、待ってるよ!

頑張ってくれた6団のVS隊

■今日、おもちつきをがんばってくれた、6団のベンチャー隊のおにいさんたちです。
今、カブやビーバーのスカウトもいつか、こんなにたくましく大きくなるんですね、早く大きくなぁれ!
■今年もこうして、にぎやかに一年がはじまりましたよ!みんなでがんばって、いろんなことにチャレンジして行こうと思ってます。