ボーイスカウト豊中第20団 -> 団活動 ->豊中20団入隊上進式 (1) (2) (3) (4)

豊中20団入隊上進式      2002.9.8

新しい育成会の面々です

■こちらは、大人バージョンです。まずは育成会からです。
今回は育成会長以外は全て新役員になりました。新しく入隊したスカウトのお母さん達にもどんどん頑張ってもらって、新しい風を吹き込んでもらいましょう。

BS隊にも新しい風が・・・

■ボーイ隊もリーダーの入れ替わりが。
今年、栄えある富士章を受賞したベェンチャー隊竹村君が、ついにBS隊副長としてリーダーデビューです。
20団のはえぬきスカウトから生まれた2番目のリーダーです。なかなか凛々しい青年に成長しました。
■カブ隊も新しいリーダーです。夏の氷ノ山舎営キャンプファイヤーでひょうの星人を熱演してくれた活躍してくれた、小泉パパと中尾パパ。あれ?中尾さんちは4人目のスカウト誕生?緊張しての「誓い」のセレモニーです。

■こちらの方は、わが20団にとって心強い指導者だった三宅さんです。
カブ隊の隊長、ボーイ隊隊長、ベンチャー隊隊長、副団委員長と、長年にわたりボーイスカウト活動、豊中20団のためにご尽力いただきました。
お仕事の都合でボーイスカウト活動からは離れられてしまいましたが、心のそこで20団を思う熱い気持は、今でもわたし達と同じなのだと・・・
今までの活動にわたし達の感謝の気持をこめてささやかな記念品を差し上げる事に・・・
これからは20団OB隊としてわたし達のサポートをしてくださることになりました。。