ボーイスカウト豊中第20団 -> 団活動 -> White Christmas (1) -> (2) -> (3) -> (4) -> (5)

White Christmas!     2001.12.24

このトナカイ、メッチャええ男やん! 去年は大仏さんしてたんですがね、今年は準主役ですヨ! 昔(笑)「お母さんと一緒!」に出ていた歌のお兄さんとお姉さんって感じですね。

■トナカイさん、自分で自分の写真を撮って確認中。「なかなか、よ〜撮れとるわ!」このトナカイのかぶり物は、DLさんの力作です。20団、かぶり物は最近、リーダーたちのお手製が多いですね。
ユニセフ募金にサンタ親分とトナカイチームが合流する様になってから、募金の金額が増えたような・・・ことしはユキダルマン2人も参加しましたからネ、道ゆく人は何事だぁ?みたいな感じで、見ています。
でも小さい子供たちには、この一団、結構人気があったみたいですヨ。

ユポーイヤイヤイ、エイヤー!やっぱりプレゼント交換は楽しみ!

いよいよ、クリスマスかいも、さいこうちょう!
スタンツの余りのおもしろさに、ユキダルマンたちも少しづつ元気になってきました。そしてそのせいでしょうか、あちこちで雪がふりはじめたようです。よかった、よかった!

■雪がふりはじめたおかげで、サンタさんたちも、ソリに乗ることができ、ぶじに、プレゼントをくばることができたとか・・・

■サンタさんも、トナカイさんたちも、ユキダルマンさんたちも、み〜んな、ごきげんでこどもたちのまつ、つぎの町へと、とびたっていきました!
来年もまた来るでぇ〜と大阪弁で、いいのこして・・・