ボーイスカウト豊中第20団 -> 入団案内

入団案内(転団案内)

豊中20団の案内

豊中第20団はスカウトを随時募集しています

■ 豊中20団の紹介

■ 豊中20団への体験入隊ご希望の方は

■ 転団もしくは、問い合わせ先がわからないという方は

■問い合わせルール (但し、お問い合わせの方が20団エリアに該当する場合は当団から直接連絡させていただきます。)

  1. [1] 居住区および該当児童の学年および性別をお知らせください。(児童の名前は記載しなくてけっこうです)
  2. [2] 連絡先として保護者の氏名および自宅電話番号を記載してください。電話番号のかわりにメールアドレスでもかまいません。
  3. [3] メール連絡いただいてから、地区へ問い合わせします。その際、上記の2)の内容は伏せます。(個人情報の保護のため
  4. [4] 該当する団から当団(20団)へ連絡をもらってから、取りまとめの上、上記2)へ連絡いたします。
  5. [5] 該当する団へは、お問い合わせの方の名字のみ連絡いたします。(そうでないと誰からの連絡なのかわからないので)
  6. [6] 後は、保護者ご自身で該当団に連絡してください。(どこへ連絡しようとも自由です。
  7. [7] 当サイトに連絡いただいた内容は、責任をもって保護いたしますのでご心配なく。(私の個人的責任ですが。亀井@豊中20団)
  8. [8] 問い合わせから情報をお返しするまで約4日間お待ちください。(メールチェック:1日、地区への依頼と通信:2日間、取りまとめ返信:1日)

▼問い合わせフォーム

お問い合わせをクリックしてください。