ボーイスカウト豊中第20団 -> 団活動 -> 生協祭り*ボクらのお店! (1) (2)

生協祭り*ボクらのお店! 2000.11.5

生協祭り*大繁盛!20団のお店だよ!

この笑顔に惹かれて飴掴みの売上、◎!

毎年、ビーバー隊リーダーから、将来有望な大物新人が次々巣立ちます。今年は自ら『飴ツカミ箱』を引っさげてのデビュー。どうです、この笑顔。この度胸。20団、人材には事欠きません。これで転勤さえなければ・・・

ゴミ持ち帰りキャンペーン中!

ビーバーもカブもただ遊んでいるだけではないのです。ちゃんとゴミの回収ごみ持ち帰りキャンペーンのお手伝い。『ゴミは持って帰ろ!』人一倍声が大きいのは一番小さいボク!

掘出しモンがいっぱいあるわよ!

明るい笑顔は、20団のトレードマークです。「病み付きになっちゃったわ、ダンナがリストラされたらリサイクルショップのオカミさんをするわ!」

闘いすんでカチドキだ!

長ーい1日が終わり、秋の柔らかな夕日の中での仲良しの輪です。「僕らのモットー、いつもいつも売りまくっちゃうぞ〜!」しんどかったけれどみんなの顔に満足感が・・・

と言うわけで今回も大繁盛させていただきました。でも、毎年、何かしら新しい職人が技術を身に付けていきます。綿菓子職人、たこ焼や、今回は自家製のおでんナベまで登場してしまいました。来年は何が飛び出すことやら・・・楽しみに待ちたいと思います。ちなみに売上はというと19万円と言うことでした。うん、満足です、大満足!