ボーイスカウト豊中第20団 -> 団活動 -> 豊中20団赤倉スキー訓練 (1) (2) (3) (4) (5) (6)

豊中20団赤倉スキー訓練 2000.3.24

さぁ、いよいよ最終日です。この日の天気は、快晴。真っ青な空、真っ白な妙高山。ちょっと感動もんでした。
ゲレンデのコンディションががらりと変わり、初参加のスカウト達はちょっと面食らったみたいですが、馴れれば、上手いもんです。半日だけの自由滑降でしたが、みんな、思い思いに気持良さそうに滑っていました。
この楽しい思い出が、次のスキー訓練への意欲に結びついてくれたらなぁ・・・と思いつつ、帰りのバスに乗りこみました。また来年、がんばろうーっと!

青い空、広いゲレンデ、もうサイコー!

ヤッホーッ!見てください、この青空。昨日までのあの雪が信じられません。最後の最後のプレゼントかな?

ウェーブ、無事通過!決まったぜ!

気持良さそうに、ウェーブポイントを滑るスカウト達。ちょっとサクサクして雪で、とても快適。

名誉の負傷やで!?

ちょっと分かりにくいですが・・・隊長は右手を負傷しました。それにもめげず・・・「来年は今年の分、滑ったるで!リベンジや!」

最後のセレモニー

さすがに春ですね。晴れると雪解けで、道はビチャビチャ、ドロドロ。閉所式です。最後にピッシッと決めましょう。