ボーイスカウト豊中第20団 -> ビーバー隊 -> 五月山でビバ、ビバ、ビーバー! (1) (2) (3) (4)

五月山でビバ、ビバ、ビーバー!  06. 5.21

池田駅前で受付と組決め

◆5月21日
きのうは大雨、きょうはピカピカおてんき。
きょうは、とよなかちくのビーバーランドがあるんだって。
よその団のおともだちがたくさんできるといいなぁ!
池田のえきで、うけつけと、組をきめたよ。
20だんは3にんづつ、二つのチームに分かれちゃったんだ。

いろんなお肉が売ってるお肉屋さんで・・・この通りはすんなり通過できるとは思いませんでした案の定、一つ一つ吟味・・・

◆とよなかのビーバーが、さいしょにあつまるのは、五月山の緑楓公園というところです。そこへいくのに、カブのお兄ちゃんたちもとおった、オブジェのみちをとおったよ。
ひとつひとつ、しっかりあそんでいくもんね。リーダーがはやくっていってるけど、こんなおもしろいもん、あそばないで、行けないよぉ!

やっとたどり着いてセレモです

◆みんなあつまって、大きな「わ」で、セレモニーだよ。
スカウトは70人くらい。おともだちもたくさん、パパやママやリーダーたちを入れたら130人くらいかな。

いっしょにまわるのは12団のおともだちです

◆ ここで、いっしょにポイントをまわる組がはっぴょうされたよ。
20だんは、Aチームが12だんのおともだちと、Bチームが1だんのお友だちと行くことになりました。
今日一日、よろしくね!